top of page
Search
  • minikamidan

表敬訪問

3月25日、仙台市副市長を表敬訪問させて頂き、県民大会の優勝と全国大会への出場を報告致しました。

宮城県女子代表の原町バスケット愛好会さんと共に、全国大会に向けての意気込みを伝える事が出来ました!

激励のお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

貴重な時間を頂き、この様な素晴らしい機会を設けて頂いて、誠にありがとうございました。

子供達は立派な会場に緊張していましたが、最後はニコニコ元気に終えることが出来ました✰

また団の気持ちが1つにまとまった瞬間でしたね。

宮城県、仙台市の代表として誇りを持って戦おう!!


101 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page