top of page
Search
  • minikamidan

強化試合に参加させていただきました!

GWも半ばですが、昨日今日と石巻にて、東北各県より集まっての強化試合に参加させていただきました。お声がけくだったチームIさん、いつもありがとうございます。


1日3試合、2daysは子ども達にとってはほぼ未知の世界。コロナ前は当たり前の様にこなしていた日程も、今となっては新鮮に感じる不思議な感覚です。


さて、2日間を終えて子ども達いかがだったでしょうか。普段なかなかお会いする機会のないチームさんばかりで、とても貴重な経験をさせていただきましたね。


帰り際、


あの時フリースローを決めていたら…

あの時ちゃんとパスを出せていたら…

あの時ちゃんとパスキャッチ出来ていたら…

あの1本を決めきれていたら…


こんな言葉がそれぞれから沢山聞こえてきました。


勝利は勿論嬉しいですが、悔しい気持ちを味わう事は尚素晴らしいです。月並ではありますが、悔しさをバネに、それぞれ今後のプレーに活かしてくれたらいいなと思います。


みんなそれぞれ、間違いなく成長してます!


試合経験でしか学べない事も沢山ありますので、ぜひ吸収して、ステップアップしていきましょうね。



週末は今チーム初の宿泊遠征に行ってきます!


子ども達はドキドキ半分、不安半分でしょうか。

皆で楽しんで頑張ってきます!




111 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page