top of page
Search
  • minikamidan

★☆新入団さんようこそ☆★

Updated: Jan 30

この度新たに2名新入団さんが来てくれました。

Z&Tこれから一緒に頑張りましょうね。

ようこそ上杉へ!よろしくお願いします🏀



今日の練習は怪我でしばしお休みしていたMも久々の練習参加で、大人数での賑やかな練習となりました。今日で上小での練習もしばしお休み。練習の前には日頃の感謝を込めて団員皆で体育館清掃をしました。雑巾がけは、ちびっこ達転んだりすべったりしながらもよく頑張りました!


次の練習からはしばらく市民センター練習となります。体験希望の皆様は申し訳ございませんが、しばし受入が難しくなります。また体育館練習が再開しましたらぜひ、体育館にて皆でお待ちしております。


急に寒くなりなんだか身体が追いつかないです。そんな中でも、上杉ミニバスの子供達は相変わらず元気いっぱいです!(寒がりは大人だけですかね…)


皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

245 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page