top of page
Search
  • minikamidan

県スポ予選はじまりました

Updated: Jan 30

世の中は3連休でしたが、上杉ミニバスはバスケ三昧の3日間を過ごしてまいりました。


16日、岩手遠征にて3試合させていただきました。毎度敵わない…手強い相手でしたが、今後に繋がる貴重な試合を経験させていただきました。悔しさを次戦に活かせるよう、引続き頑張りましょう!


17日、18日、県スポ予選がはじまりました。17日はOBの先輩方も応援にかけつけてくださいました。お陰様で決勝リーグへと進むことができました。


決勝リーグでも、自分達の力を信じ、仲間を信じ、勝利を掴み取るべく頑張ってまいります。




195 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page