top of page
Search
  • minikamidan

祝優勝!宮城県スポーツ少年団交流大会

お陰様で県スポ大会を優勝という最高の結果で終えることができました。


苦しい試合もありました。怪我に苦しむ事もありました。シュートが決まらず悔しい思いをした事もありました。ファールを背負い思うようにプレー出来ない事もありました。でも、困った時にはコート上の5人でしっかり助け合い、よく頑張りました!


応援席から届く下級生達の大声援!先輩達にしっかり届いていましたよ。一番のパワーとなりました。


皆で掴んだ勝利でしたね。


公式戦も残りあと1つ。駆け足で走り抜けてきた今年1年が本当にあっという間に感じられます。


体調管理にはくれぐれも気をつけながら、全員で最後までコートに立つことができるよう、引続き日々の練習に取り組んでいきましょう。


おめでとう!!!




282 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page