top of page
Search
  • minikamidan

第55回マクドナルド全国ミニバスケットボール大会

2024/3/30・3/31、宮城県の男子代表として全国大会に行って参りました。

沢山の皆様からのご支援、応援を頂き、無事に戦い切ることが出来ました。

結果は二勝一敗。

最後まで上杉らしいバスケでした。

コート上の皆が役割を果たし、一人一人が輝いていたね。

最後までどちらが勝つかわからない接戦ばかりでしたが、最後勝ち切る力は本当に凄い。

手に汗握る試合で、応援も熱が入りました。

2戦目には同じ東北から出場している桜田さん、山目さんが共に応援してくださいました。

苦しい時、どれほど力になった事か…!

本当にありがとうございました。


全ての試合を終えた子供達は皆清々しい顔付きで、この1年間戦いきった達成感に満ち溢れていました。

その姿を見ることが出来て団としても幸せでいっぱいです。

夢に見ていた代々木体育館の景色は格別もので、忘れられない2日間になりました。

子供達の為にこの晴れ舞台をご準備、運営して下さった皆様に心から感謝申しあげます。


4月からは新年度となり、新しい活動がスタートしています。

先輩達が導いてくれて、貴重な経験を積むことが出来ました。

恩返しが出来るように精一杯やっていきます。

これからも上杉の応援を宜しくお願い致します。



125 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page