top of page
Search
  • minikamidan

練習試合ありがとうございました!

2024/5/3、練習試合に参加させて頂きました。

お声掛け下さったチームIさん、そして

対戦して下さったチームの皆様もありがとうございました!

上手く出来ずに悔しい思いが沢山あったけれど、少しずつ自分達の良いプレーも見られた1日でした。

試合でしか経験出来ない、学べない事が多くあります。

沢山吸収して、もっと強くなれるように頑張ろう!

下級生達は大きな声で先輩を応援していてとても良かった✰

フレッシュ戦での活躍も見てましたよー!これからどんどん上手になるのが楽しみです。

団全員で盛り上げていこう!


69 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page